記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

頑張った結果

キラーん…相棒レベル21から頑張って…30分ほどで…イケメン到達(笑)SSR確定の結果はこちら…(´・-・`)限界突破したばかりの前田慶次…まぁ豪気とか傾奇挑発の継承か、売却やな…俺どんまーーい(´•ω•̥`)...

続きを読む

相棒レベル

やっとゆっくりクエイべできる~(o´Д`o)ハァーンやっとレベル21でござるよ…今からいっきに30まで進めて…SSR確定とって、忍者だすんだぁ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)...

続きを読む

一休み一休み

おつであります。今日の22時はフル参戦出来たので、計略連打と回復連打で貢献ポイント頑張ってみました…相手の連合はおやすみだったので、ひたすら連打連打…俺は何やってんだと思いながらひたすら連打連打…怒涛追撃中は攻撃スキル連打連打…スーパーサイヤ人になるまでに20分以上もかかった…(笑)3人連合なので、こんなもんなのか…結局9000ポイント超えるくらいやった…まだまだだわ…MAX13000の更新はもう無理なんかな…まぁ貢献ポイン...

続きを読む

レジェンドガチャ天井の巻

合戦イベントの報酬でレジェンドガチャ天井までガチャ研修貯まったので、いってみました( ´・ㅂ・)フッ天井までにクル━━━━(゚∀゚)━━━━??こなーいΣ(゚Д゚ υ) アリャ10連でいってみました…ん…どらごんぼーるからの…竜巻りゃ~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)花びら舞ちってる…こいつ来て動揺して…スクショ取り損ねた(´・ε・`)ムムムレジェンド天井ループから抜けられないの巻でした(´・-・`)...

続きを読む

クエストイベントだよ

お疲れさまです。 合戦中です。何回もHP回復してるのに、英雄発動しない…こんなに発動率悪いの!? レベルMAXやないとだめなんかなって思ってたら、スキルセットしてなかったΣ(゚Д゚ υ) アリャ そんなわけで、今は計略で相手を退却状態にしてから、放置してます( ´・ㅂ・)フッ てか今からご飯タイムやから…クエストイベント始まってますね…今回はSSR確定券が2枚か3枚くらいもらえるのかな!?相棒レベル30まではきついなぁ頑張ってSSRゲット...

続きを読む

プロフィール

ryo

Author:ryo
炎舞歴:850日超えました
戦国炎舞のモチベ低下中
なんだかんだでやめられない戦国炎舞
こうなったら、いやになるまでブログやります

PR

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。