fc2ブログ

記事一覧

五右衛門の財宝

こんばんは~ryoです。

攻城戦はやっぱり重いですね(;´∀`)

Androidだけかなぁ?

奇襲と包囲の切り替わりタイミングの演出が非常に長くて困ります。
崩壊中にあの長い演出されると攻撃できまへん(´д⊂)‥なんとかしてくださいm(__)m

今回なんとか119回討伐して武将枠+1欲しいっす。火力ある人多いのでなんとかなりそうかな。

そういえば。。。

先ほど、五右衛門の財宝からこの子きました(*ノ▽ノ)



そして。。。



ついに。。。






五右衛門SSRで初のLG!!!

長かった~







後この子と







この子もLGになりたがってます( ̄ー ̄)

おっともうこんな時間。

探索、クエストAP回復できてますか?

22時も討伐ファイトΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でわでわ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ryo

Author:ryo
炎舞歴:850日超えました
戦国炎舞のモチベ低下中
なんだかんだでやめられない戦国炎舞
こうなったら、いやになるまでブログやります

PR

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

フリーエリア