記事一覧

スポンサーサイト


バレンタイン英傑

こんばんわ、ryoです。

バレンタインでチョコ食べすぎてしまいました。

英傑はこんな感じです。





1日200回平均で説得してます。

夜だけなんで、こんなもんかな。

知将の筆は全然でないので、はっきり言ってやる気ありません(´・ω・`)


ガチャ券貯めないで引いてるけど、これまた天井きましたよ。。。

やる気下がる一方ですです。


SR確定券が10連で出来るようになったおかげで、今のところSR確定で2回もSSRでました。

低コストですけどね(´д⊂)‥


その反動かレアガチャは全然だめですよ。

ほんま全然だめですよ。


そろそろ天井。。。


マジ引くの怖いし。


これだめやったら、明日からどうやって炎舞続けて行けばいいんや。。。


ほなそろそろ英傑説得してきまーす、

でわでわ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ryo

Author:ryo
炎舞歴:850日超えました
戦国炎舞のモチベ低下中
なんだかんだでやめられない戦国炎舞
こうなったら、いやになるまでブログやります

PR

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

フリーエリア

