記事一覧



はっ!!

どもRYOです。

生きてます。

戦国炎舞やってます。

なんか最近疲れてます。

でも炎舞やってます。

息抜き程度に、気分転換にって、自分に言い聞かせながら、やってました。。。


全然息抜きになってねぇーーー。

そうなんです。

めっちゃ本気でやってるやん(´・ω・`)

前ほどではないけど。

最近はガチャの演出だけが見たくてやってる感じ。。。

うひょーこれSSR確定演出やー。

からの忍者。

もうええし。


天井からのドリル。

なんか低コストSSRのLG増えてきた。。。


なんでかって???


チェンジしないからでーーす。


課金してないから。

そしてチェンジまでにSG貯めることできなくて(´д⊂)‥

ちーん。



ガチャとかSGバンク作って欲しい今日この頃。

期間決めて、指定した日移行にならないとガチャ券とかSGを受けとるとこができないシステムが私には必要です。


アホみたいについつい85SGガチャしてまうわ('ε'*)

という感じで炎舞やってます。

そろそろフェードアウトしよーか考えてますが、なかなかやめれない炎舞。

炎舞のブログはみてますよ。

みてます。

あぁもうこんな時間。

早く寝ないと。。。

おつでーす。

プロフィール

ryo

Author:ryo
炎舞歴:850日超えました
戦国炎舞のモチベ低下中
なんだかんだでやめられない戦国炎舞
こうなったら、いやになるまでブログやります

PR

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

フリーエリア

