記事一覧

スポンサーサイト


現状

どもです。

RYOです。

平日は基本昼しか合戦しません。

そして英傑はデイリー報酬の10%だけは最低ほしいので、1日10回説得してます。

土日は時間あればガチャフィーバー中だけ走ろっかなーってとこです。

時間って大事だなって最近よく感じます。

炎舞はやっぱり楽しいので、やめようとは思わないんですが、そこまで時間かけてもなにもでないことが多すぎて、もうウンザリ(´・ω・`)

必要最低限でやります。

武勲ポイントとかも増えてやること多すぎ。でもSSR確定券毎月貰えるってのは、ちょっと嬉しいのでなんとか2000クリアしたい。土日頑張ればなんとか行ける気がします。

確定券からの忍者ドリル欄丸よりは、数珠がよいのでしょうけど。。。


はい!!間違いなくSSR確定券にいっちゃいす( ̄ー ̄)

半年前の記事に小隊長をセットしてるスキルが完成するのに2年くらいの予定ってφ(..)してたんですが。。。


敵中5発

五方1発

裂破1発

勇猛3発


こんな感じでしたね。

キャンペーンとかでSSR覚醒増えて、3ヶ月くらいで、完成しました。

でもデッキみなおしたり、他の人のデッキくらべたり、いろいろ考えてみたんですが、限界突破して敵中とか勇猛の攻撃回数増やして小隊長スキルの数増やさないと、なかなか厳しいですね。

限界突破できればたくさん小隊長スキル増えるけど、私のデッキだと5年くらいやらんと限界突破どころかLGすらつくれません。

とにかくたくさんSSRほしい。

使えるSSRをLGにして限界突破してもってよいデッキ作りたいなぁー。

運営様お願いしますm(__)m

ほな寝ます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ryo

Author:ryo
炎舞歴:850日超えました
戦国炎舞のモチベ低下中
なんだかんだでやめられない戦国炎舞
こうなったら、いやになるまでブログやります

PR

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

フリーエリア

